サロンコンサート

7月2日は妹との久しぶりのコンサートでした🎻🎹
お越し頂いた皆さまありがとうございました😊✨

終演後、心が温かくなった、姉妹ならではの演奏良かったです、楽しい時間をありがとうございました等々、嬉しいお言葉をたくさん頂き、また次への力になりました。

楽器紹介ではヴァイオリンについて、素朴な疑問から本格的な質問まで💡
私達には思い浮かばない様な質問もあり、芙美は一生懸命答えてましたよ💪笑

私は数日前から子供が風邪をひいて、寝不足と看病疲れでしたが😇
練習では上手くいかなかったところも本番では上手くいったり(逆もありましたが)こんな事もあるんだな〜と。でも終わった後はヘトヘトでした💦

そんな中でも最後まで演奏出来たのは、会場にいた皆さまのおかげです☺️

本当に楽しい時間でした💕
ありがとうございました🌻💐

コメントを残す